忍者ブログ
音楽やってたり絵を描いてたり
[11]  [10]  [24]  [23]  [22]  [6]  [5]  [3]  [4]  [9]  [27
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相互リンク

理論知らない初心者ギタリストだけど作曲できますから
http://soundcreatedtm.blog112.fc2.com/
音楽の理論なんか知らない、ギターもろくに弾けない。そんな人でも作曲はできる。作曲なんか簡単なんだ!って言うことを知ってもらうことを目的としたブログ。作曲をしたことない人が作曲を始めるための取っ掛かりになればと思います。

千秋こてつの考えるブログ
http://achiki99.syoyu.net/
考えることが何より大好きな人が、さまざまな考え事をしながら、考える事と向き合っていく自己満足的ブログです。
PR
<< Comic HOME biography >>
最新コメント
[06/08 Ciallself kui]
[06/01 XRumerTest]
[05/31 Roberttatt]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]