忍者ブログ
音楽やってたり絵を描いてたり
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



優しい曲。作りながら何度も眠くなりました・・・ぐう。
どうでもいいけどきつね火ってそういう意味じゃないよなー、まいっか。
PR


ゲームミュージックをイメージして作成。
間奏に入るピアノソロがキモです!!
千秋こてつですヽ(゚Д゚)ノ


ギター弾く人ならちょっと思ったことあると思うんですけど・・・自宅に自分専用スタジオって欲しくないですか?


自分の持ち家なら叶わない話でもないと思うんですけど、持ち家のない我々にはちょっと難しい話・・・。


そこでちょっと一工夫。


じゃじゃん!!




部屋の真ん中を家具で区切ってみました!!


部屋の奥側がギター用スペースで



手前側が生活空間ヽ(゚Д゚*)ノ

きたなくてすみません(´д`)


パーテーションかなにかで区切れれば最高なんですけど、予算の関係で今回は見送り_(:3」∠)_


結構お値段します。パーテーション。



家具を挟んだだけなので、外観はちょっと微妙ですが(´・ω・`)


完全防音スタジオ!!とまでは行かないけれど、生活空間とギター弾く場所を切り離すことで家での練習やデモ作り、宅録なんかが引き締まったらいいなーって思ってみたり(´▽`)


BOSS MICRO BR80のプリセットドラムパターンや、内蔵エフェクトを使用して仮に作ったバージョンになります。
気が向いたら撮り直すヽ(´ー`)ノ
<back ■ home ■ next>
<back ■ homenext>
最新コメント
[06/08 Ciallself kui]
[06/01 XRumerTest]
[05/31 Roberttatt]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]