忍者ブログ
音楽やってたり絵を描いてたり
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

.


戦国水豚さん絵巻(戦国BASARA、カピバラさんパロ、二次創作)
///////

腐女子と付き合うということ(仮)
/
PR
相互リンク

理論知らない初心者ギタリストだけど作曲できますから
http://soundcreatedtm.blog112.fc2.com/
音楽の理論なんか知らない、ギターもろくに弾けない。そんな人でも作曲はできる。作曲なんか簡単なんだ!って言うことを知ってもらうことを目的としたブログ。作曲をしたことない人が作曲を始めるための取っ掛かりになればと思います。

千秋こてつの考えるブログ
http://achiki99.syoyu.net/
考えることが何より大好きな人が、さまざまな考え事をしながら、考える事と向き合っていく自己満足的ブログです。
千秋こてつ Profiles

千秋こてつ/ACHIKI99

1986年12月10日生まれ

26歳にして、ギターとか全然弾けないのにプロギタリストを目指し始める。そんな人生オワタ勢。
社会人経験で失敗し、飲食店の面接を受けフリーターになるも、そこでの仕事が楽しく、社員を目指し25歳には調理師免許の勉強も始める。
しかし、「結局自分は人生にきちんと責任を持っているのか?」「自分で人生を切り開くために何か行動を起こしているのか?」ということを深く考え、自分と向き合った結果、音楽がやりたいと想っている自分を発見し、今に至る。

練習しては没頭し、「生活を圧迫する」という理由で辞め、またやりたくなって練習を再開してブランクを埋めることから始める・・・ということを繰り返した結果「こんなことをやっていても無駄じゃないか。」と、手放そうとしていた愛用のストラト(通称森さん)を手に取り、再びギターを弾くことに没頭中。
自分を「ACHIKI99というバンドのギターボーカル」と称すが、ACHIKI99のメンバーは千秋こてつ自身ただ一人である。
現在自分が加入できるバンドや一緒に音楽をやっていける仲間を探しつつ、バンド以外の道も模索している。

尊敬しているミュージシャン
・ヌーノ・ベッテンコート
・チャック・ベリー
・チャック・レイニー
・岸田繁
・後藤正文
・山口隆
・田渕ひさ子
あしあと帳的な何かです(・ω・)

メールは送りづらいけどあちきに用がある人とか、日記とかにコメント残すまでも無いけど何でもいいから書き込みを残したいとか、そういう人はコメント残していくといいとおもうます\(^o^)/
.

4:44 powered by ピアプロ

4時44分に完成させた曲ですw
コレを作った時は、パソコンが壊れて、ガラケーの着メロ作成ソフトでぽちぽちと。
最新コメント
[06/08 Ciallself kui]
[06/01 XRumerTest]
[05/31 Roberttatt]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]